MENU

お世話になってるネットショップ

こんばんわ、うつわたです。

皆様、一息つく時間に何をしてますか?

私はネットショップでいいアイテムを探すのが日課になってます。

頻繁にイベントやタイムセールがあったりするのでついつい見てしまいます(笑)

今回は最近見ているサイトを紹介します。

イベント情報もあるので確認してみてくださいね。

 

皆様ご存じ楽天市場
イベント時は特にお得です!
すぐにイベントがあるので、気になる方は↓からチェックしてみてください!
イベント中の5のつく日はチャンスですよ!
 

【PR】楽天市場

 

またまたご存じamazon
私も普段から使う日用品を定期便で購入してます。
タイムセールを見るのが日課です(笑)
【PR】

 

Temu(ティームー)
私も最近知ったサイトなんですが、新しくできた海外通販サイトです。
海外通販というと不安…という方が多いと思います、私もです(笑)
色々調べてみると、商品が届かない!等の報告は今のところないとのこと。
これから拡大していくかどうか、動向を見守ってます。
できたばかりということで、限定セールをやってるので何か買ってみたいですね。
 
【PR】

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】

 

まとめ

今回はさらっとサイトを紹介しましたが、

別の記事で普段から使ってるおすすめのアイテムも紹介していきます。

主に生活や食べ物系を紹介するので、気になる人は見てくれると嬉しいです!