MENU

朝が苦手な人のための朝食

こんばんわ、うつわたです。

私は朝が苦手です、それはもう苦手です。

ベットから出るまでに時間がかかります。

それでも朝食は食べないと仕事に集中できませんよね…

そんな人のためにおすすめの簡単朝食を紹介します。

自分に合う朝ごはんを考える

私が色々模索した結果、最も楽で満足できる朝食はスムージーでした。

いろんなスムージーを飲んだ中で私のおすすめをいくつか紹介します!

バンビウォーター スーパースムージー
こちらの商品は低カロリーかつ満足感があるということで、大人気のスムージーです。
飲み方は簡単で、シェイカーに牛乳を入れて、粉末を入れてシャカシャカするだけ。
プロテインみたいですが、プロテインのような効果はありません!
無添加の物が多いとかダイエットに効果があるものが多く含まれるとか色々ありますが、私が惹かれたのは味の種類が多いこと!
キャラメルナッツとアーモンドバナナが私の好みです。
気になる方は↓の広告から見てみてください!

本日終了\P5倍/ スムージー ダイエット スーパーフードスムージー ファスティング 酵素ドリンク 酵素スムージー グリーンスムージー 酵素ダイエット 置き換えダイエット 低カロリー 酵素 無添加 満腹感 美味しい 食物繊維 朝食 ビタミン 国産 バンビウォーター

 

野菜生活100 Smoothie 濃厚バナナスムージー
もう一つ紹介しておきたいのがこちら!
朝起きて冷蔵庫に入れていたものを開けて飲むだけ。
楽な朝食ナンバー1ですね(笑)
それでいて意外と午前中にお腹すいたりしないのが凄い。
こちらをストックしておくと時間のない朝に最適ですよ!
【PR】

野菜生活100 Smoothie 濃厚バナナスムージー(330ml*12本入)【野菜生活】

 

おまけ
時間がある時は冷凍したバナナ、牛乳、シリアル(チョコ)、ナッツを軽くミキサーにかけて朝ごはんにしてます。
普通に起きれる人はこちらのほうがコスパも良くて美味しいのでおすすめです!
  • 冷凍バナナ 半分
  • シリアル(チョコ味のほうがおいしい)
  • ナッツ(お好みのやつ)
  • 牛乳 200mlくらい

これを軽くミキサーするだけで簡単美味しい朝ごはんの完成です!

よければ試してみてください。

まとめ
今回は朝ごはんを紹介しました。
朝からご飯やおかずを用意したり、パンを焼いたりする人を尊敬します!

それができれば一番なのですが、ただ私みたいに朝が恐ろしく弱い人には難しいと思うので、朝ごはんを楽に済ませてみてはいかがでしょうか!

それでは今回はここまでです。